2018.12.22

【年末年始】営業及び休暇のお知らせ

お知らせ

お部屋探しのお客様・弊社管理部件入居者様 及び 賃貸物件オーナー様へ

日頃はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
[B]弊社の年末年始の営業及び休暇は下記のとおりとなります。
【年末年始】営業及び休暇のお知らせの画像1
【年末営業】
2018年12月26日(水)18時にて営業終了

【年始営業】
2019年 1月 5日(土)10時より通常営業

 ※ 2019年も皆様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願いするとともに、
  社員一同、お客様及び業務に対して、心をこめて誠実に努めてまいります。
  何卒宜しくお願い申し上げます。


また、2018年の今年は、清水寺の今年の漢字に『災』が選ばれましたように、様々な災害がありました。
私もご多分に漏れず、「台風21号では」自宅に被害が出てしまい、保険対応等で右往左往でした。
しかし、復旧等では「屋根」関係については2019年に年越ししてしまうこともよく聞かれます。
災害等に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


本年も、皆様のおかげをもちまして、なんとか無事に『2018年』を修めることができました。
心より御礼申し上げます。新年2019年も、気持ちを新たに『頑張ります!』

【年末年始】営業及び休暇のお知らせの画像2

スタッフのコメント

オーナー・管理担当 髙橋 保郎

京都で38年‼ 不動産仲介業務(売買・賃貸)、賃貸不動産管理業務、不動産有効活用企画業務等々、いつも『お気軽に・・・』から始まる、無限大(永都のシンボル∞)で様々なオーナー様とお付き合いをさせて頂いております。
「空室問題」から『賃貸不動産経営』『不動産有効活用』『不動産相続』まで、お気軽にご相談ください。
”小さなことから、コツコツと ミニミニ の精神で取り組みます”


































































京都市左京区、出町柳での賃貸住宅のお住まい探しは株式会社永都、ミニミニ出町柳店へ。